HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

走行しない

解決

スクラムワゴンDG64W.4駆、オートマ車なのですが走行しなくなりました。走行してた時にミッション付近からうなり音みたいな異音がしてたのですが走行はしてました
何が原因でしょうか?
メーターないのオーバードライブが点滅してました。
載せかえ等検討してますが、24年式のスズキエブリイワゴンのミッションは20年式のスクラムに載せかえ可能なんでしょうか?
回答よろしくお願いします

質問者:ミッキー 居住:北海道 車種:マツダスクラムワゴン 年式:平成20年/4月 日付:2019-03-01 19:34:12
カテゴリ:ミッション

クルマの相談館事務局

イグニッションスイッチをONにしてから、8回以上、異常が入力されるとオーバードライブランプが点滅するそうです。
異音の原因は音の大きさにもよりますがミッション内のギヤなどの動力伝達部品からの音だと思われます。
ミッションの載せ替えについてはエンジン型式が同じでもミッションが同じということではないので車体番号やエンジン型式などの情報がないと載せ替え出来るかどうかお答えできません。車検証情報があればディーラーや部品商にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

日付:2019-03-29 17:09:33

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ