HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

走行中運転席の下から異音がします

解決

今日高速に乗って遠出しました。
高速道路走行中は鳴りませんでしたが、一般道路や家を出る時、通常走行中に、運転席の下から異音がします。
特に低速時は音が少し大きくなります
音はコトンコトン、コロコロコロコロというような、聞いた感じは少し軽く・・・何かを引きずるような音では無いです。

高速に乗って病院に週で通っており、休みはそれに当ててしまっていて直ぐにディーラーにいけません。
この音は何なんでしょうか・・・?

車は古いですが、無事故で歪んだりもしていません
走行距離は17万キロを超えています。
先月車検をしたばかりです。

どうかお知恵を貸していただきたく、何とぞよろしくお願いいたします・・・!

質問者:ニコ 居住:千葉県 車種:ホンダ フリード 年式:2008年5月(平成20年5月) 発売モデル 日付:2018-04-19 19:56:22
カテゴリ:その他

クルマの相談館事務局

走行中の異音、特に低速走行時に音が大きくなるということなので足回りの部品やエンジンの力をタイヤに伝える駆動系の不具合の可能性が考えられます。又ニコ様のお車は約17万㎞走行しているので足回りの部品の劣化も考えられます。異音も頻繁に発生しているようでしたら、修理工場の方に同乗して頂き異音の確認をして頂ければと思います。足回り、駆動系の故障は最悪走行に支障を出す可能性がありますのでお忙しいと思いますが最寄りの修理工場で診ていただきましょう。

日付:2018-05-18 14:03:34

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ