HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

サイドシル

解決

ドアの下部(サイドシル?)を結構長めに擦ってしまいました。
縦縞がついたようになっています。
修理費はおよそいくらくらいかかるでしょうか?

質問者:さくら 居住:群馬県 日付:2018-02-03 16:30:35
カテゴリ:ドア回り

クルマの相談館事務局

サイドシルなど車体の損傷の場合、擦れた傷でもその損傷範囲、凹みの程度、クルマの車種や塗膜の種類(ソリッド、メタリック、パール等)、修理方法(パネルの交換が必要か、鈑金で修理がでできるか)によっても金額は変わってきます。
クルマの車体部分の修理は上述された部分を確認する必要があります。できれば最寄りの鈑金修理工場に現車をご確認していただきお見積していただいた方がいいでしょう。

弊社(ニッポンメンテナンスシステム)でも、鈑金修理を承っております。損傷個所の画像と車検証情報をいただければ概算のお見積金額を出せますので下記メールアドレスに連絡先をご記入のうえ連絡ください。

ニッポンメンテナンスシステム株式会社 タウン鈑金事務局
メールアドレス:bkn@nms-ibr.co.jp

日付:2018-03-02 19:11:33

一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ