HOME >クルマ修正Q&A掲示板

クルマ修正Q&A掲示板

車検に出したらナビが使えなくなった

未回答

車検のついでにバッテリー交換を民間工場へ依頼。
すると納車前に「カーナビ(テレビ・オーディオ・ETC・バック
カメラ)が起動しなくなりました」と連絡が....
しかも「原因を調べたり、直すには別途作業料がかかります」とのこと。
入庫前はすべて正常に動いていたのに、この対応は普通なのでしょうか?

質問者:はるさん 居住:青森県 日付:2026-06-28 01:40:45
カテゴリ:電気系

返答する
一覧へ戻る

あなたの車のお悩み、困ったを解決!プロのアドバイスを見つける。

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ