
![]()
![]()
4月にエンジン高温で5月にラジエターファン、サーモスタット、バイパスバルブを交換したけど引き取ってからすぐに再発生、症状は普通に載っている時は問題なし、エアコンを付けて走行中は冷えるし問題ない停車中だと冷風が生ぬるい水温計あがりエンジン高温のメッセ字がでる。ラジエーターファンが回っていない冷却し漏れなし。ラジエーターファンにコントロールモジュールついているので
それ以外の何かが原因だと思います。
現在、直したボルボ専門店2週間過ぎたけど連絡がない。
原因が分からない状況なのかと。
何か分かれば教えてください。
質問者:1228 v705 居住:滋賀県 車種:ボルボV70 年式:2014年 日付:2026-06-23 07:18:49
カテゴリ:エンジン
![]()