先日新車ヴォクシーハイブリットを購入しました。
ナビは『ミラーリングが出来るナビが欲しくオートバックス店員に説明し<アルパインビックx11>が出来ると聞き配線も含め』購入しました。
(通勤距離があるため動画を連動させ見たいため)
そして先週日曜にナビ取り付けをしましたが、
肝心のミラーリングがナビから映りませんでした...
店員がいうには『お使いの携帯では使えないですね』
『私の方でもアルパインに問い合わせ使えるように聞いてみます』と言われ日曜は帰りました。
ちなみに購入する時に使っている携帯を聞かれたり、
もしアルパインとミラーリング出来なかった場合、
などの説明は一切なかったです。
もしビックx11が出来ないとわかっていれば、
カロッツェリアなどミラーリング確実に出来る物を購入してました。
もしこのままミラーリングが出来なかった場合、
ナビ料金も含め返金は可能でしょうか?
(ミラーリングのために携帯電話を変える気は今のところないです)
また返金は難しくなってしまった場合、
泣き寝入りで終わってしまうのでしょうか?
(ディーラーに言われミラーリング必要品も購入したのに...)
今現在お店から連絡待ちですが、
『お使いの携帯でミラーリング出来ない』言われたら
私は何と言えばよいでしょうか?
長くなりましが短くても良いので返信お願いします。
質問者:りんご 居住:愛知県 車種:ヴォクシー 年式:2019年 煌めきハイブリット 日付:2019-02-11 15:18:10
カテゴリ:電気系