お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

一人のんびりしかったな(笑)

今日は寒かったですね!朝から買い物、昼から掃除と忙しい一日でした。先週は月曜日から4日連続の飲み会
最終日(木)には風邪を引いたのか体調悪化、飲食の後、殆ど歩けなくなって東京都中央区茅場町~船橋までタクシ-で帰ってしまいました。飲食中は体調不良を隠し通せたと思うのですが、流石にダウン。翌日は急激な発熱もあって珍しく会社を休みました。数社の約束があったのですが勘弁頂くしかなかったです。
金・土と睡眠を充分取ったのと、生姜汁をたっぷり飲みましたので、買い物にも行けたし、こうしてコラムを書けるまで回復しました。明日からまた頑張ります。
ですから写真がありません。でもここで千葉県の自慢。地下深い所から美味しい水が一杯出てるのですよ。ここもその一つ。砂が良いのです。

2015-02-01

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ