お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

こんばんは

今日は暖かくて良い天気でしたね。この天気に誘われ私の好きな鋸南町から鴨川方面にちょっとドライブしてきました。鋸南町の佐久間ダム(水仙の郷)のPに車を置き小さめのリュックとカメラを持つ何時もの出で立ちでトレッキング。時間にして約4時間。人骨山・津森山のコ-スをひたすら歩きました。特に人骨山はキツイので心臓バクバク。やっとの思いで頂上へ。西の方角には雪を被った富士山が綺麗に見えました。その後津森山方面へ。写真を撮らせて頂いた農家に立ち寄りミカンを沢山頂きました。(入選写真をお持ちしたのでそのお礼でしたが)20分程雑談。何せ老夫婦ですから健康に気をつけて貰いたいです。おばあちゃんは近々白内障の手術をするそうです。また田植え時期にお邪魔しますよって伝え退席しました。田んぼの一角にはソ-ラ設備があったのに(@_@;)売電が目的で設置したらしいです。(この農家の方ではないです)
林道にはこれと言った被写体がありませんでしたが何かを探すのが私です。この実の木はなんですかね。良く見かけるのですが。背景は黒い幹を使い意図的に潰しました。浮き上がって見えますかね。良い光でしょ。

2015-01-25

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ