お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

梅雨明け間近

千葉県は今朝から雨が降ったり止んだり

お昼ごろ止んで、3時ごろ降って、今は晴れ間が覗いています

変化の激しい一日です

予報によると今週半ばにも梅雨明け宣言か?と言われていますが

今年の梅雨入りは遅くて、この宣言が正しいとすると梅雨明けは異常に早いです

今年の夏は7月の初旬から東京は37℃まで気温が上がりました 猛暑の夏本番ですかね?

異常な暑さは、野菜の成長にも異常があります。我が家のナスが異常に大きくなったりしています

きゅうりもそうです

冬は寒く、夏は暑い、四季に準ずる季節が望ましいですけど、この暑さは異常ですよね

皆さんお身体を大切にしてください

2024-07-14

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ