お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

久々に

何十年ぶりであろうか?ふと思い立って八千代緑ヶ丘近くのヘアサロンに立ち寄ってみた

 ここにおしゃれな女性をモデルにした看板があって、久々にこの女性とバイクをコラボさせてみたいと
思いついたという訳である

この看板とバイクのコラボは自分が写真を始めたばかりの頃、当時のフジクロ-ムクラブのフォトコンテストに応募したら運よく6席入賞を果たした場所である

お店はまだあるのか?一人バイクを前後に動かして着座位置を変えてるのは、知らない人から見れば怪しい人

せめともこの勘違いをさせないためにも早朝を選んだ

お店はあった!代変わりはしているだろうがあった

看板も従前のまま

ご覧ください

ある人に見てもらったところ「前から撮ればよかったのに」と言われたが、看板は横からは映らないのです

2024-06-16

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ