お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

GWが終わります

このGW、皆さんはどの様に過ごされましたか?

私は、全般の二日間は軽井沢近くのアプトの道(アプト式ギヤによる鉄道)の道を散策

約11km歩き、歩数は何と16800歩にもなりました

春の日差しが気持ちよく、近くのダム湖周辺も散策してみました。山道の階段は木で出来ていましたが一

歩、一歩登っているとザワザワと音がした先を見ると何と、体長1メ-トルを超えるであろうヘビが逃げて

いきました

ヘビは自分の天敵・・全身から鳥肌が・・・

今度は逃げるように急いで階段を登り切りました

ヘビも初夏の気候に誘われたのでしょうけど・・・

後半は2泊3日の車中泊で、茨城県、栃木県、群馬県と写真撮影を楽しんで来ました

足利のフラワ-パークは朝の6時半と言うのに、既に行列がで出来ていました

流石に藤の名所だけありますね!入園料も2000円と季節料金になっていましたが、園内の花の手入れは

相当大変だろうから納得かな・・・? 

2024-05-06

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ