お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

地下鉄の謎

車から少し離れて、今日はメトロ(地下鉄)の話題をします

と言っても自分が経験した訳ではなく、人伝に聞いた話ですので実感はないのですが

現在、東京には縦横無尽に地下鉄が走っています

それは路線が地下を平面に区切るだけではなく

立体的に区切ってもいます

地下を輪切りにすると高層ビルの様な風景がいくつも現れるのではないでしょうか?

こんな地下鉄の不思議を謎解きしながらのスタンプラリ-が企画されているというのです

この謎解き意外と難しらしく、恐らくチ-ムで解くことになるでしょうから乗客も増えますよね

素晴らしい企画だと思います

これこそ顧客参加型で楽しめるゲームですよね

あ!これリアル、アナログですよね!

リアル、アナログ恐るべし・・・ですね( ´艸`)

2024-03-23

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ