お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

メリ-クリスマス

今日はクリスマスイブ・・・昔からそれなりの年齢になると「クルシミマス」に変わるようです( ´艸`)

おねだりが幾つかあります。この度に「クルシミマス」です。

皆さんは如何でしょう?

自分はこれから妻におねだりされたのでデパ-トに向かいます。その後、食事と・・・おねだりは嬉しい反

面お財布が泣きます。

お金は天下の回りもの・・でもこれ公平ではありませんよね。

天使の羽にも二つ、飛び立つ天使と、飛び来る天使

自分の身に近い天使はどうも前者の天使の様です。

皆さんの身の回りの天使はどちらの天使ですか?

直ぐに満足してくれる、満足度の低い天使が身近にいると嬉しいですよね・・・・・

2023-12-24

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ