お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

季節は晩秋

寒暖差が激しいこの季節、体調壊す方が多いです。それでなくてもインフルエンザ感染が拡大しています。

最近ではコロナよりこのインフルエンザの話題が多くなりました。また、この季節かな?疑いたく思うのですが食中毒の報道です。

弁当、焼肉とです。食中毒の第一位の原因はノロウイルスと言われていますが、これまで自分のイメ-ジは夏だったのですが、どうも勘違いしていたようです。

体調管理にはくれぐれも気を付けください。ハロインが終わりクリスマス、年末そして正月と何かしら慌ただしくなる時節です。

自分は相変わらず暇な時間は写真撮影しています。個人的な観光スポットを見つけては今後皆さんにご紹介してまいりますので、ドライブ先の一助として下さい。

この写真は筑波山近くの「母子島遊水地」からの撮影です。2月の13~15日位に撮影できます。有名な場所ですのでこの時期は臨時駐車場が作られるほど混雑しますのでお出かけはお早めに!

2023-11-19

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ