お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

春爛漫

ここ数日一気に暖かくなりましたが皆さんの地域は如何ですか?

東京の昨日の気温は24℃私の住む船橋もこれに近い最高気温を記録しました。東京の桜の開花も予想より若干早まりそうですが、巷ではそろそろ春爛漫の季節を迎えますね。

もう一方、鼻・目が爛漫としている人の悩みも多く聞くようになりました。「花粉症」です。

今年は特に花粉が多いらしく大変なことになっているようです。

実はそういう自分も「花粉症」で悩んでいる一人ですが、不思議なことにここ数年激しいアレルギーの経験がないのです。気付けばそれなりの年齢になっていますので抵抗力が弱まったお陰?

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちですけど・・・

2022-03-15

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ