お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

二週間ぶりに書きます。

5日から入院、自宅待機から仕事に復帰したのが19日、その後のドタバタでこの週が終わり翌週の24日から
溜まってた仕事を片付け、26日~28日日まで京都、奈良、和歌山、福井、広島に出張。

今年は始まりから慌ただしく過ごしていました。入院はコロナではありませんが、このオミクロン株一筋縄ではいかない感染力、救われるのは重症化するリスクが低いことですね。

されどコロナですから世間の関心度と警戒心は強いですね!オミクロン株で騒いでいたら今度はステルス株、こちらはその名の通り見えないから厄介です。

いつコロナから解放されて普通の生活が出来るのでしょうか?困ったものです。

写真の通り、光と影が点々とした世の中ですね。

2022-01-30

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ