お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

京都紅葉巡り

秋深し隣の皆さんは何をしているのでしょう?
自分は紅葉、紅葉を求めてこの三連休憧れの京都に行ってまいりました。
自分にとって京都は近くてて遠い存在で仕事では行きますが、プライべ-トでは小・中学校の修学旅行旅行以来かも知れません。
この様な京都ですから憧れていたのです。しかし、初日は仕事でしたけど。
紅葉巡りで一番感激したのが嵯峨野の「常寂光寺」です。ここは山一面赤、黄色、緑の風景が大胆に見せつけていました。秋、京都に行かれたら是非立ち寄ってみて下さい。
近くには有名な竹林の小路もあります。一日を通じて飽きさせない名所だと思います。

2020-11-29

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ