お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

明けましておめでとうございます。

2020 元旦 皆様本年も宜しくお願い致します。毎年恒例の初日の出の撮影に出かけました。例年ですと千葉の勝浦付近の海岸で日の出を待つのですが、今年は久々に印旛沼方面(安近短)で手抜きをしました。
 
雲が多く、太陽を拝めたのが7時10分ごろ、それでも太陽は略雲隠れ、結局かなり高みまで登ってしまい、本来のあの赤みがかり燃えるような日の出には出会えませんでした。

それでも新たな年の幕開けに変わりはありません。両手を合わせ一礼。本年の健康、家内安全を祈願。

今年こそ穏やかな一年であります様にと・・・

しかしですね、願いは一瞬で砕かれました。遠くで救急車のサイレンが・・・

平穏な一年は難しいのかも知れませんね。

2020-01-01

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ