お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

藤の花が咲く季節

ゴ-ルデンウィ-ク 10連休の方もいらっしゃることでしょうが、私もその仲間の一人です。

どこに出かけても混み合っているこの連休!さりとて動きたくなる最高の季節です。

残念なことは初日は冷たい雨、そして今日は素晴らしい天気です、個人的には昨日は特に予定なく、今日は夕方来客ですから、天気が逆転して欲しかったです。

そしてまた、明日、明後日と雨予報。しょげています。関東の話ですが。

でもです、1日と2日は日帰り旅行を楽しみ、3日~5日まで東北旅行を楽しんで来ます。天気はそれなりに良いとの予報ですから。出来れば福島の日中線、しだれ桜の名所を訪ねてみたいと思います。少し遅いかも知れませんが、桜は散り際も美しいですから期待しています。

近所の庭先で藤の花を発見しました。藤は6月のィメ-ジがあるのですが5月だったのですね。

2019-04-28

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ