お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

彼岸です。

早いもので彼岸を迎えました。この時期になると必ず咲くのは「彼岸花」曼珠沙華とも言いますね。最近は良く見かける花になりましたが、白や黄色も多くみられるようになりました。

赤は不気味な色合いですが、白や黄色は不気味さがないです。花の形は独特で、彼岸に咲くからお墓のィメ
-ジが付きものです。

決して恵まれた花とは言い難いですよね。それに、毒花ですからイメ-ジダウンに拍車をかけています。

ここは、千葉県では有名な大山千枚田と言うところです。

2018-09-24

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ