お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

10月と言うのにです。

気温30°c近くまでになりました!10月ですけどね。皆さんは3連休取れましたか?自分はお蔭様でゆっくりすることが出来ました。観光地では陶器作りに初挑戦。初挑戦ですから難しいのは当たり前ですが、粘土を丸く煉ること。基本中の基本ですがこれが意外と難しいのです。焼き物って高価なもの沢山ありますが、経験したらその訳がわかりました。陶芸家は凄い、プロは凄い。なんでもそうでしょうがプロとはその所以があるのですよ。仕事も同じ、プロと言われるまでには人知れず努力しないと・・・ その世界で食べていくのは至難ですね。満月の写真です。タイトルは「不安」とでもしておきます(笑)

2017-10-11

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ