お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

東京上野美術館での写真展

妻が風邪でダウン。自分も一週間風邪で体調すぐれず。移してしまったようです。最近は写真に集中出来てないため今回は諦めていたのですが、でも、運良く入選は果たせました。二年連続入賞していましたから、少し残念です。仕方ないことですけどね。写真でも仕事でもやはり「努力」しないとだめですね。教訓でした。特に写真は多くを撮影しないと感覚が直ぐ鈍ります。皆さんは如何でしょう?やはり努力は人を裏切りませんね。この結果でハッキリしました。

2017-09-30

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ