お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

お盆休みです。

里帰りやお墓参り。高速道路の渋滞61km(東北道?定かではありません)と報道されていました。渋滞はきついです。特に女性の方で辛い思いをされた方が多いのではないでしょうか?お子さんも大変です。特に小さなお子さんは。お父さん・お母さん、お疲れ様です。自分は少し早目の休みをいただき、久々に長野は蓼科方面で数日を過ごしました。高原の爽やかな空気を吸い込み元気溌剌と言いたいのですが、今年の夏のこの天気ストレスですよね?長期予報の猛暑、どこぞへ行ってしまいました。暑さにめっぽう強い自分ですから、夏はやはり暑くないといけません。
久々の長野、少し足を延ばして乗鞍高原に・・・乗鞍の頂上、お花畑は霧(雲)は濃く何も見えず。小一時間留まるが天気回復の兆しなし。仕方なく下山し三本滝へ向かいました。往復のバス代無駄な出費となりました。

話は変わりますが夏と言えば花火です。手賀沼の花火ご覧ください。

2017-08-14

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ