お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

ツ-リングクラブ発足

NMSにツ-リングクラブが出来まして。昨日初ツ-リングを楽しんで来ました。場所は埼玉県長瀞。荒川のライン下りで有名な場所です。皆、海パン持参。もう一つの楽しみ、それは川で泳ぐこと。何せ暑いでしょ。現地に着いたら泳げる場所を探していざ水の中へ。ところがそこは危険地帯だと地元の人に注意され隣の安全な場所に移動してから水遊び。ところがここでも変なおじさんに注意され一体どこが安全なんだ!しかしそのおじさんは何を言ってるのか意味不明な言葉を発していました。仕方なく岸に上がったのです。そうしたらそのおじさんが近づいてきたのですが単なる酔っ払いでした。参りますね。
このクラブ、バイクと言い、ユニフォ-ムと言い全くまとまりがなくてんでんバラバラ。大型バイクもあればスク-タ-もある、それにトライクですから。ユニフォ-ムそんなもんありませんよって感じ。途中でキマッテルグル-プとすれ違ったのですが・・・やっぱりカッコいですね。

2017-07-23

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ