お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

新年会

早いもので一月も半ばを過ぎました。皆さんの一月は如何だったでしょうか?寒波に襲われたと思いきや、暖冬の元旦。気温の変化が激しい一月ですね。
そんな中、一月の中旬埼玉県は草加市で、とある会社の新年会がありまして(車の部品卸商です)そこに吉本の、みなさんご存知のインパルス、前座で縁日という若手の漫才師、そしてトリにあのシャネルズで一世を風靡したクワマンがサプライズゲストで素晴らし演奏を披露してくれました。3組のゲストでしたから会費が少々お高いのが難点でしたけど。

2017-01-22

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ