お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

最近の車の機能に!

納車になって3ヶ月以内の新車ですが、最近気づいたのは雨を感知してワイパ-のスピ-ドが自動で変化することです。3ヶ月の間には雨の日もあったのですがこれまで全く気づきませんでした。最近の車って凄いですね。自分が遅れているだけですかね?
昨日は晴れましたから、友人と稲毛で食事をしてから近くの海岸で少々遊びました。そしたら、何かイベント中でしょうか?駐車場が満車。路駐止む無しの状況の中で、一生懸命駐禁の取り締まりが!正にハゼ釣り状態です。次から次と切符を切られる車を見て、これ行き過ぎの取り締まりじゃないかって、少々憤慨。馬鹿げています。警察がお金を稼ぐためのイベントですよ。取り締まりをやる気になれば100台以上切符切れますもの。ドン突きで駐車がそれほど危険な場所じゃないですし、イベント中ですよ。全く!
夕暮れ時の空が凄く綺麗でした。シルエット美女をカット。顔見えませんから大丈夫だと思いますのでUPします。

2016-09-11

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ