お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

宝くじ売り場へ行って来ました

100万円でも良いですから一度ぐらいは幸せな気分を味わいたいものですね。期待をしたら当たらないので無欲になって、でも少し期待をしながら売り場へ行って来ました。で、900円ゲット。トホホ。結局9100円の損失です。夢またまた遠のきました。世の中には幸せな人が必ずいるのに。自分はこれまで全く当たったことがありません。不運な運命を背負っているのでしょうかね((笑))
土日の天気予報も曇り・雨でした。自分の心はいつも雨。当たれ!!頭下げ続けています。

2016-09-04

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ