お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

こんばんは

土日、雨予報でしたので何処へも出かけず。ただ、今日、有楽町で打ち合わせがありましたから、東京で少々の時間をつぶしました。その後、夢を買った宝くじの当選を期待し売り場へ。900円をゲット。ということで残念ながら夢破れたり。当たらないものですね。100万円位で良いから当たって欲しかったな・・・
過去に一度も当たったことがありません。運のない自分に嫌気を感じますね。皆さんは当たったことありますか?内緒にしますから幸運を手に入れた方是非ご連絡下さい。悔しさに苛まれるだけかもしれませんけどね(笑)夢叶えたいのに。

2016-09-04

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ