お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

こんばんは

お盆休みに入られた方多いでしょうね。私は、9~10日に富士山は山中湖から忍野辺りをブラブラしていました。忍野ではアクシデントに遭遇。八海では透明感のある冷たくて綺麗な雪解け水、それも空の青が溶け込んだ水深9mの池を撮影しようと柵から乗り出したところ水面にボちゃんと何かが落ちました。そのお蔭で鏡のような水面に波紋が出来てしまい、近くの見ず知らずのお子ちゃまが石でも投げたのではと少し憤慨したのですが、その瞬間、もしや胸ポケットに入れていた携帯が・・・最悪でした。予想は的中、なんと波紋は私の携帯が落ちた時にできたものでした。水深9mの底は薄暗く、黒い私の携帯は見えませんが、間違く池の底に沈んでしまいました。

2016-08-13

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ