お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

夏本番・花火

昨日30日は隅田川花火大会がありまして、知り合いの知り合いが前日より場所取りに奮闘してくれましたので
目の前で楽しめました。例年、90万人以上の来場者で賑わう全国的に有名な大会の一つですよね。
想像を裏切らない混雑ぶりで一番苦労したのはトイレ待ち渋滞。約25分の渋滞です。
お蔭で花火は第一会場から眺められました。素晴らしい花火でした。3日前に船橋の花火大会もありましたが、比べようもありません。全然規模が違いますね。予算の違いですね。合計2万発でした。

2016-07-31

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ