お役立ちコラム詳細

中古車修理のプロ!有名ガイドの書下ろしコラム

梅雨があけました?

この三連休、皆さんは如何お過ごしでしたか?私はですね、日光へ一人旅を楽しんできました。竜頭の滝見櫓で偶然女性のスマホに赤とんぼが留まった瞬間を捉えました。その女性、私が写真を撮っているのに気付いていたようで、数秒そのまま動かずに協力してくれました。その後女性に声をかけては、お礼としてソフトクリ-ムをごちそうしてしまいました。それからその女性とは連絡はしていませんけど(笑)
メルアドは聞いて置けばよかったと後悔しています。皆さんはもしこのようなチャンスがありましたら是非生かしてくださいね。でも、いろいろご注意下さい。

2016-07-23

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

ページトップへ