ミッション


回答済み

設定方法

CVTの故障(ディーラーで原因はスチーベルトと回答)でリビルト品をネットで購入して知人の整備工場に交換をお願いしました。交換後、ディーラーに持ち込み設定を依頼したらバルブボディーのCD-ROMが無いと無理ですとの事でした。リビルト業者に確認しましたが、CD-ROMが無くても設定が出来ますよ!(リビルト業者事態はは詳しくは分からないが、今までの納品先の修理工場はCD-ROM無しでも設定されている)との回答でした。持ち込んだディーラーは経験が無く分からないので作業が止まっています。YouTubeなどで中古のCVT載せ替えでも問題無く走行している動画もあるのですが・・・。
プロ・経験者の方、CD-ROM無しでも設定可能な方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。


質問者:ヒロ 居住:滋賀県 車種:日産セレナ S-ハイブリッド ハイウェイスター2WD 年式:平成26年9月 日付:2024-02-22 16:09:35
カテゴリ:ミッション

クルマの相談館事務局

当社取り扱いのリビルト製品はCD-ROMが付属されてました。ちなみにC26系 C27系も必要です。リビルトメーカーさんに確認を推奨します。


日付:2024-02-26 11:39:28

返答する

一覧へ戻る

知りたい内容を書き込むだけ!あなたの車のお悩み、困ったを中古車修理のプロたちが解決!

プロに質問する

最新の修理・トラブルのカテゴリ

ページトップへ